緑のセンターで初スケッチ!

  • 2017.01.16 Monday
  • 20:50

センターの中は、常夏とまでは言えないけれど

 

ぽっかぽかでした!

 

沢山の珍しい植物が咲き乱れ、ウキウキ、幸せ気分!

 

この絵は、F4ですがF6で描けば良かったと後悔

 

しています・・・

 

もう少し、かかりそうです。(マーマレードブッシュ)

 

 

緑のセンター2階

 

 

 

 

 

ちょっと派手目な色で、ニコがぼやけてます・・・

明けましておめでとうございます。

  • 2017.01.09 Monday
  • 10:52

年が明けて、もう8日目です。

 

合間合間に色塗りしていて、もう少しで

 

終わりそうです。

 

今年も、よろしくお願い致します!

 

 

ほぼ塗り終えたので、スキャンして

 

差し替えました。

 

 

 

インスタグラムを始めました。

 

こちらです★

 

よろしければ覗いてみて下さいね。

 

 

今週で2016年もお終い・・・

  • 2016.12.27 Tuesday
  • 15:06

もう5日足らずで、2016年も終わり

 

です。

 

皆様のおかげで2回目の個展も開催する

 

事ができ、幸せな1年でした!!

 

来年も、コツコツと描いていきたいと

 

思っています。

 

いつもご訪問下さる皆様、本当に有難う

 

ございました!!

 

どうぞ、良いお年をお迎えください!!

 

 

うーん…反省点が多い・・・

 

 

もう少し、塗リ重ねるかも・・・

 

 

台所に、描くために買ってもらったサバのトマト煮缶が

 

あったので、掃除も忘れて今年最後のスケッチを・・・

 

暇を見つけて塗っていきます。

 

 

来年は、2週目から開始するつもりです。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

プラスの気温が続きます。

  • 2016.12.19 Monday
  • 20:12

 

日中は、プラスの気温が土曜日まで続くようですが

 

そのあとは、寒くなるみたいです・・・

 

夕方は、きれいな夕焼けが見えました。

 

朝は、冷え込みそうです。

 

水族館の絵を、やっとスキャンしました。

 

 

 

次は、違った角度から・・・と反省・・・

 

従兄からのおみやげです。描かなきゃ!

 

 

中断していた色塗りは、少し進みました。

 

 

まだ、半分です。

 

 

これも、まだまだ・・・

 

以前に載せたかもしれない写真です。

 

 

ライオンちゃんと格闘中・・・

 

 

 

 

 

 

 

札幌は、大雪です!

  • 2016.12.12 Monday
  • 20:35

 

土曜、日曜で60センチ位も雪が積もり

 

ました。

 

あっという間に根雪です・・・。

 

先週、ツルツル路面の日に、久方ぶりに

 

ススキノに行ってきました。

 

待ち合わせた地下鉄駅には、ご高齢の女性の方々が

 

人待ち顔で立っていて、健康でいると幾つまでも

 

楽しいことがあるんだなあと、びっくりするやら

 

感心するやら・・・

 

この日は、初めて会って55年、50年、48年の友人

 

に会って、ゆっくり話ができたり、楽しい出会いが

 

あったりで、時の経過の早さ、人生の妙味を

 

感じました・・・

 

 

クリスマスのグッズの絵、塗り終えました。

 

 

ひいらぎの木は、近所の遠縁の家の庭にありますが、

 

子供の頃から、いつも優しかった人との思い出もあり

 

描きとめてみました。

 

 

もう、これが限界です。スキャンしたら、替えておきます。

 

 

何見てんのよ!って感じ・・・

 

おやすみなさーい。

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM